皆さんこんにちは。
ようやく週末ですね。
今日はいいお天気だったのですが、名古屋の明日は暴風雨になるそう。
日曜日は大阪で講義があるので、なんとかいいお天気を期待しているのですが。
皆さんも外出の際にはくれぐれもお気をつけ下さいね。
昨日、見た飛行機雲。
天高く昇っていく様子がとってもキレイでした・・・。
さてさて。
最近、通信講座のお申込をご検討頂いている方より
『分からないことはどうすればいいですか?』
『申し込んだあとのアフターケアは?』
というご質問を多々、頂いております。
きららの授業では、ご質問に対するお答えは3パターンご用意しています。
①お電話でのご対応
直接、きららのフリーダイアル0120-977-810までご連絡下さい。
先生が事務所にいらっしゃればそのまま、いらっしゃらない時は一旦ご質問の内容を
お伺いして、後ほど、ご回答をする、という方法になります。
早ければその日の内に、遅くとも3~5日でお返事をさせて頂いています。
②メールでのご対応
きららのメールアドレス:caremanager@d-harbis.jpにご質問をお送り下さい。
こちらも早ければその日中に、遅くとも3~5日でお返事をさせて頂いています。
ただ、携帯やスマートフォンで多いのが迷惑メール対策として登録してあるアドレス以外は全て拒否されている方がいらっしゃいます・涙。必ず、きららのアドレスも登録をお願いします。
③FAXでのご対応
きららのFAX:052-218-1823にご質問をお送り下さい!
こちらもしつこいですが、早ければその日中に、遅くとも3~5日でお返事をさせて頂いています。
たまに番号を間違える方がいらっしゃいますので、必ず番号のお間違えの内容に宜しくお願いを致します!
いろんな方法をご用意して安心して授業を受けて頂けるようにする。
それがきららクオリティです♪
もちろん、①~③は通学の受講生の方でもご対応可能です!
先生が常々おっしゃること。
①分からないことをそのままにしない。
②質問をした人ほど、合格に近づく。
わからないことは恥ずかしい事では決してありません。
どんどんご質問下さい!
皆様からのご連絡、心よりお待ちしております(^^ゞ
今週もお疲れ様でした。
日曜日、大阪会場にご参加の皆さま、心よりお待ちしております!